女子大生uyuの食卓日和

【 福岡の海鮮丼ランチ。@福岡市東区 : 女子大生uyuの食卓日和#11 】

『 福岡で海鮮丼が食べたい!!』そんな時、どこに行っていますか?🤭💭魚が大好きなのでよく回転寿司に行ったりするのですが、、今日行った海鮮丼屋さん安くて美味しかったので紹介します❤︎

海鮮丼 てんや

先に食べた料理を見せますね😋ジャン⭐️

スペシャル丼

f:id:shokutakubiyori:20190214140054j:image

す、、、凄いですよね🤭🤭💭💭これは、

スペシャル丼 ¥900 +大盛り ¥100』で¥1000でした!お味噌汁は、あら出汁味噌汁で、このお味噌汁とお漬物は全品に付いています🙋‍♀️❤︎海鮮丼のアップを行きますね〜🤭✨ドン⭐️

f:id:shokutakubiyori:20190214143704j:image

タレは、卓上にある醤油ベースのタレとゴマベースのタレの好きな方をかけて頂く感じです😋あっ!ちゃんとわさびも卓上に置いてありましたよ♪→わさび大事🙋‍♀️⭐️

②海鮮茶漬け

f:id:shokutakubiyori:20190214140610j:image

『 海鮮茶漬け (あら出汁)¥650 』!!

お茶漬けはすでに味が付いていて、その味付けも絶妙に美味しく魚もいろんな種類がたくさん入っていたので、贅沢な一品でした🥺❤︎❤︎( ( このボリュームで650円は安い!!))と思っちゃいました🤭💭💭

③メニュー

じゃん⭐️

f:id:shokutakubiyori:20190214141949j:image

これがメニューです❤︎A丼、B丼、C丼のお魚はそれぞれ店内の前のボードに書いてありました!今日は、C丼が人気で13時には完売してました🤭💭(( たぶん今日のC丼のお魚は、炙りの刺身だったからかな??😋))

よし!次は、場所とか雰囲気とか書きますね❤︎

場所

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40039623/

↑ここのお店の食べログです♪

  • 駐車場 有 (お店の前)

外観

f:id:shokutakubiyori:20190214143456j:image

こんな感じです🙋‍♀️回転はすごく早い!と思いました!わたしが着いた時、5人待ちでしたが、すぐに席が空いて座れたんです🤭❤︎( びっくり!)こんな感じかなぁ〜♪

最後に

お久しぶりです!ブログ投稿が空いてしまいました🤭💭ブログを久しぶりに書くと、なかなか文章をうまく書けなくて苦戦してしまいました🥺💭💭(( ちゃんと毎日書こうかな🙋‍♀️💭 ))実はこの期間に、旅に行っていました❤︎

旅先で食べたものなど書きたいことがたくさんあるので、これからどんどん書いていきますね♪お楽しみに❤︎

 

今回はここまでにしようかな!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます❤︎最近、いつも読んで下さる方がいらっしゃって嬉しいです🥺✨いつもありがとうございます❤︎❤︎

また会いましょ♪