女子大生uyuの食卓日和

【無印良品の食品が美味しすぎた!!】:女子大生uyuの食卓日和#7

みなさんは、無印良品食品を買ったことはありますか??💭💭

わたしはこの前初めて買ってみました🙋‍♀️❤︎

お菓子と炊き込みご飯の素を買ったのですが、

その炊き込みご飯の素が、

びっっっくりするほど美味しすぎた!!ので、今回はそれを紹介します!

( お菓子はまだ全部食べ終わってないので、食べ終わってから書きますね♪ )

無印良品

https://www.muji.net/store/

無印良品の公式サイトです。

無印良品に行くと、家具以外にもたくさんの食品が売っていますよね🤭💭

今何の食品が1番人気なのかなぁー💭

無印良品のカレーがおいしい!!という話は聞いたことがあります❤︎(カレーはまだ食べたことありません🤭💭今度買ってみようかな♪)

炊き込みご飯の素

今回わたしは、炊き込みご飯の素を1つ買いました!買ったのはこちらです💁‍♀️じゃん⭐️

f:id:shokutakubiyori:20190201142742j:image

『 あさり山菜ごはん 』です!

これ、ほんとにみなさんに是非食べてほしいです❤︎これについて詳しく話しますね♪

あさり山菜ごはん

まず、特徴から⭐️

  • あさりと山菜がちゃんと入っている!
  • 昆布だし(だし付き)
  • 袋の裏につくり方が書かれてある
  • お米2合用2~3人前
  • 消費税込450円

簡単にはこんな感じかな?💭💭

だしもたっぷりの量入っていたので味がすごくお米に染みていて

さらに!炊いている間も凄くいい香りがしてきました❤︎🥺幸せ💭💭⭐️

ちなみに、、

f:id:shokutakubiyori:20190201144400j:image

中はこんな感じです。左は具材で、右はだしでした⭐️

https://www.muji.net/store/cmdty/section/S10809

↑これは無印良品の公式サイトでの、炊き込みご飯の素の説明です❤︎あさり山菜ごはんも下にスライドするとあるので是非見てみて下さい😊

これを見ると、他にもたくさんありますよね😋

みなさんは、どれが気になりましたか??💭

 

わたしは次食べたいもの決まっているんです❤︎

( (みなさんと同じだったらいいなぁ〜))

次はー、、、

『 松茸と鶏肉のごはん 』が食べたい😋😋!!

一緒でしたか??💭

f:id:shokutakubiyori:20190201144538j:image

美味しそうですよね〜😋これも美味しいといいなっ♪次無印良品に行った時に買ってみますね❤︎

最後に

次回は、この無印良品のあさり山菜ごはんを使った日の夜ご飯をお見せします❤︎

あまりにも、この炊き込みご飯が美味しすぎたのでこの【炊き込みご飯】だけで今回ブログを書きました🙋‍♀️(熱意が強すぎたかな??😂💭) 

心境

ブログを始めてから今日で7記事目になりました。自分が変わったな!っと思う所は、

1000字書くのが簡単に感じるようになった⭐️

ことかな。☺️💭

今では気づいたら1000字超えているので、、ちょっとブログを書くのに慣れてきたのかもしれません❤︎

でも、ネットで調べるとよく見かけるんです、

【 3ヶ月続けるのは難しい 】と。。。

たしかに、、、まだブログを書くのに丸一日かかったり結構時間がかかります🤭💭💭

みなさんはどうやって続けてますか??🥺

そういえば、わたしがブログを始めた理由など話したことはなかったですね🤭❤︎❤︎

なぜ始めたでしょうか😊?

いつかブログで語る日がくるかな。?

 

 

さぁ、今回はここまでです❤︎

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊

また会いましょ♪