女子大生uyuの食卓日和

【 朝ごはん。】★美味しすぎるグラノーラに出会えました!

f:id:shokutakubiyori:20190906173026p:image
こんばんは。

今日はある日の朝ごはんをご紹介します♪

 朝ごはん

f:id:shokutakubiyori:20190906173101j:plain

~材料~

  • マイグラ
  • ヨーグルト
  • バナナ
  • ブルーベリー

この材料の順番に乗せると、、完成です🎀

f:id:shokutakubiyori:20190906174214j:image

マイグラ

今回初めてマイグラを買ってみました😊

www.calbee.co.jp

f:id:shokutakubiyori:20190906173046j:plain

実は…グラノーラに元々フルーツが入っているものはちょっと苦手で。。フルーツが入っていない↑のマイグラなら食べれるかな?と思い今回買ってみました。

そしたら、、、

美味しすぎてびっくり!!

ほんのり甘くて、とにかくザクザク感が最高でした🎀

( マイグラ自体は甘さが控えめなので、好みに応じて甘いフルーツやはちみつやメープルシロップなどもかけてみるのもいいなと思いました。

最後に。

今までなかなか好みのグラノーラに出会えなかったので、今回出会うことが出来てすごく嬉しいです!手作りグラノーラにもいつか挑戦してみたいな♥

少し話が変わるのですが、最近初めてお魚を捌きました🎀初めてだったので思った通りには捌けませんでしたが、すごく楽しかったです!!その時の料理もまた更新しますね😊今日はここまでにしようかな。

最後まで読んでくださりありがとうございます♪また会いましょ🎀