女子大生uyuの食卓日和

【 KALDIカルディ購入品。】

今日は、カルディの購入品をご紹介します♪

購入品

f:id:shokutakubiyori:20190608185402j:plain

冷麺。【¥138(税込)】

f:id:shokutakubiyori:20190608185332j:plain

夜ごはん用に。

cookpadのレシピ付き、、、!?

気になる!!と思い購入しました。

f:id:shokutakubiyori:20190611005305j:plain

中身は、こんな感じです♥

麺とタレ。

 

冷麺の麺ってこんな感じなんですね!

夜ごはん

早速夜ごはんで作ってみました。

f:id:shokutakubiyori:20190611005311j:plain

ゆで卵と、キュウリ、もやしを載せて。

 

お恥ずかしいのですが、もやしを生で食べてしまいました(笑)

生で食べたらだめですね、、(体感。)😊

 

味は、食べたあとに辛さが口に残る感じでした!

今の時間は、6月26日水曜日 朝の6:44分です。

最近、フルーツにハマっているのでグレープフルーツを食べながら書いています。

 

やっと水曜日ですね。

この記事は予約公開にするので、みなさんに見てもらえるのは今日の夜かな?

 

今日もお疲れ様です。

そして、自分もお疲れさま。

 

よし!今日も頑張ります!

次回

UNIQLO ユニクロの購入品をご紹介します♥

今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

 

またお会いしましょ♪