女子大生uyuの食卓日和

【 最近の心境。】

お久しぶりです♥

 

心境 

ずっとブログを書きたいなと思っていたのですが、なかなか進まず。。

 

さらに、ブログを更新できていない期間が空けば空くほど、

 

自分の中で、書く記事に対するハードルが上がる一方で、

 

さらに、更新できなくなっていました。。

 

なので、決めました!!

 

これからは、肩の力を抜いて書いていきます♥

 

1つの記事に対する文章量は減ってしまうと思うのですが、、

 

 その分たくさん更新していきますね🎀

 

昨日。

 

映画【アラジン】を観てきました!世界観が凄く、クスッと笑っちゃう場面や自分を奮い立たせてくれる場面もあり、すごく最高な映画でした♥

 

劇中に出てきた【 Speechless 】という曲が、すごく素敵で、

 

聞いていると、心がメラメラしてきます!

 

Youtubeで聞けるので、是非聞いてみてほしいです。

 

映画を観た方は、共感してくださるかな?😊

 

 いい曲ですよね。。もう何度もリピートしています♪

 

 もう、、是非皆さんに観てほしいです♥

 

次回

KALDI購入品をご紹介します。

 

今日も最後まで見て下さりありがとうございました😊

 

また次回お会いしましょ♪