女子大生uyuの食卓日和

【 女子大生の休日ランチ。】:女子大生uyuの食卓日和#5

f:id:shokutakubiyori:20190129133408j:image

大学生は休日何を食べているのか。。?

(( みんな何を作ってるんだろ〜💭💭 ))

意外と気になります。🤭💭💭

今回はわたしの『 リアルな休日ランチ 』をお見せします!

( 似てるかな??🤭💭💭)

休日ランチ 自宅編🏠

この日のメインは『スパゲッティ』🍝!

青の洞窟 

今回は、初めて【 青の洞窟 】シリーズを買いました❤︎

値段は 227円くらいだったかなぁ〜💭

今まではスーパーのパスタソースの中で1番安い100円台のソースを食べていたのですが、、

今回はちょっと贅沢に😋🍽

青の洞窟シリーズ、ずっと食べてみたかったんです❤︎

パッケージからもう、、美味しさダダ漏れですよね〜😋😋⭐️

f:id:shokutakubiyori:20190128144610j:image

、青の洞窟は、アラビアータ にしました!

アラビアータ、、

アラビアータ??😶😶

と買う時に思いましたが、

まぁ、トマト味ってことかな?😊

と思い購入😋

 

アラビアータ

アラビアータとは、、

イタリア料理で🇮🇹

唐辛子を利かせたトマトソース。』

のことらしいです💭

 

納得です!!

たしかに

ちょっぴり唐辛子の辛さがしました❤︎

でも、ちょっと辛いかな?辛くないかな?

というくらいで、

とってもお洒落

美味しかったです😋💓

(( このシリーズ、ハマりました🙋‍♀️💭笑 ))

 

次、何の味を買おうかなと思い

調べてみました😂

青の洞窟の種類

じゃん⭐️

https://www.nisshin.com/products/grotta_azzura.html 

日清のホームページです❤︎

もう、名前からして全部美味しそう😋😋

 

ずわい蟹、帆立、チーズ、あさり、、、😋😋

はい❤︎ たまりせんね🥺💭

いっとき、

やっぱりこのシリーズにハマりそうです❤︎

ちょっとわたしにとっては、お高い値段なので、、

どこかで節約せねば💭💭笑

あ!!

まだ完成したパスタを見せてませんでしたね!

お待たせしました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

これです❤︎ドン⭐️

f:id:shokutakubiyori:20190128144629j:image

パスタの上からのっているイタリアパセリも、ソースと一緒に入ってました😃✨

イタリアアンパセリ、思っていたよりたくさん入っていて、びっくり⭐️⭐️

このイタリアパセリも、とっても美味しかったです❤︎

 

スープは、これです!

f:id:shokutakubiyori:20190129141312j:image

お湯を注ぐだけ👌チーズクルトン入りなのが、またいいですよね✨

 

最後に

どうでしたか??

みなさんのイメージ通りだったかなぁ〜💭💭

わたし自身、結構他の方のモーニングルーティンや、料理を見るのが好きなんです❤︎

わたしみたいに好きな方いらっしゃいますか??💭💭

 

みなさんが気楽に見にこれる場所にしたい。。

ブログを書いていると、、心が素直になれる。。

今はそんな気がしています❤︎

 

さぁ、今日はここまでです!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊

また会いましょ♪