女子大生uyuの食卓日和

【 スーパー購入品。】 :女子大生uyuの食卓日和 #2

はじめまして❤︎

女子大生のuyuと申します。

 

さっそく一つ目のブログです。

 

大学生はスーパーで何を買う??

 

(→見出しの使い方合ってるのかなぁ〜💭)

 

わたしがこの前スーパーで買ったものを紹介します🙋‍♀️

 

じゃあ、、さっそく、ドーーン⭐️

f:id:shokutakubiyori:20190123131548j:image 

これです♪

SUNNY 』というスーパーで買いました。(大学の近くにあり学生がよく買いに行ってるイメージがあるスーパーです。)

 

  • 特濃牛乳  ¥208
  • 卵 6個入り ¥138
  • ウィンナー ¥228
  • もずく ¥197
  • トマト ¥117
  • ビーリーフ ¥147
  • きゅうり ¥197
  • いちご ¥397 
  • ヨーグルト ¥99
  • 袋 ¥2

 

合計 ¥1868      でした。

 

気づきましたか?💁‍♀️❤︎

 

 

そう、、ヨーグルトと、、袋代😇

 

このヨーグルト大好きなんです。

 

f:id:shokutakubiyori:20190123133056j:image

 

でも、大学生あるあるかなっと思うのですが、、

 

   『 食費は抑えたい問題!

 

これはずーっと悩みです。。😱

節約するためのコツ をネットで調べるとよく、

 

「 空腹の時にスーパーには行かないこと!」

 

と書かれています💭💭

 

 

そうです。。笑笑

またもや空腹時に行ってしまい、、

大好物のこのヨーグルトを。。

 

買ってしまった。。💨💨

 

(スーパーから帰り着いたら真っ先に美味しく頂きました😋)

 

あとは、袋代かな😇

 

最初は買い物袋にお金を払うことにびっくりしましたが、、、今となっては慣れちゃいました❤︎ 

 

でも、買い物袋も持参しなきゃですね♪

 

 

 

長くなったので、この食材で作ったものは次にします❤︎

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

また会いましょう♪