女子大生uyuの食卓日和

【 女子大生の夏休み。~桃を食べに行く~】

f:id:shokutakubiyori:20190822123947j:image

こんばんは。

今日は日常ブログになります♪

友達とを食べにカフェに行ってきたのでご紹介します🎀

 カフェ。

f:id:shokutakubiyori:20190822124654j:image

左の大きい桃のケーキは桃太郎という名前でした!
f:id:shokutakubiyori:20190822124709j:image

中にはカスタードクリームが入っていたのですが、

もうほぼほぼ全部桃そのまんまでした♥((幸せ。。))

下のクッキー生地もすごく美味しかったので、ほんとにおすすめです!

場所

店内

インスタのストーリーにもアップした画像です🎀

f:id:shokutakubiyori:20190822195047j:image

f:id:shokutakubiyori:20190822123527j:plain

お花、好きなんです。

お店の方もすごく優しくて、わたしまで穏やかな気持ちになれる素敵なお店でした😊 心も温まるのでぜひ。

最後に。

 さっき友達から、

ブログ読んでるよ!更新ひそかに楽しみにしてます♥

というlineが来ました。

そう思ってもらえてたなんて。。すごく嬉しくなってすぐにブログを書いています♥

大学に入ってから、優しくていつも温かい友達にたくさん巡り合うことができたので

その友達のおかげで今までつらい時期も乗り越えることが出来ました。

いつも、ありがとう🎀感謝してます。照

今日はここまでにしようかな。

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😊また会いましょ♪